FC2ブログ
プロフィール

kenji145

管理人:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

クリック募金

カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
永田氏が辞職意向漏らす
 箱根にこの前仕事で行ってきたけど、夏と違って道も空いていた。奥まで行くにはタイヤチェーンが必要なようだけど、箱根湯本あたりなら全く必要がなかった。時間があれば温泉でもつかって景色でも見ながらゆっくり休みたいなぁと思った。静かに人目も気にせず物事を考えるにはよい環境だと思う。
 それはさておき、共同通信に、「永田氏が辞職意向漏らす」とだけ出ている。この情報だけなのでよくわからないが、この後行われると言われている記者会見で発表するのだろうか。今、民主党では緊急役員会が開かれているようだが、昨日あれだけ前原代表が言ってしまった以上、永田議員が辞職するだけで済む問題ではないだろう。対応が注目される。
 なお、永田議員と行動をともにしたと言われている手塚よしお前議員の日記が消えてしまっていたので、googleのキャッシュから一応保存しておく。かなり素直な心情を吐露しているが、代表が「確証がある」と言ってしまった以上、「信憑性を立証することがなかなか難しい現状」と残しておくのは良くないと判断したのだろう。本人の判断ならよいが、党本部の指示とかで消さざるを得なくなったのだったらちょっと気の毒。

02月21日 17:31
渦中の永田寿康代議士と睡眠時間を除いて一緒に行動していました。波状的に続く各メディアの取材、情報提供者とのやり取り、党幹部との対応協議などなど。情報が錯綜する中、永田君の精神状態もそろそろ限界にきています。率直に言って「堀江メール」の信憑性を立証することがなかなか難しい現状です。苦しい立場ではありますが、初当選以来、肝胆相照らす仲でもある永田君をサポートをするのが今の私の役割。相変わらず中途半端な独り言でごめんなさい。明日は党首討論。明後日は耐震強度偽装問題に関わる伊藤公介元国土庁長官の政治倫理審査会も行なわれることになりました。17:30



ニュース | 【2006-02-23(Thu) 11:07:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索 by 緑のgoo

このサイト内
ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ad Link
カウンター
Amazon's Link

by Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。