FC2ブログ
プロフィール

kenji145

管理人:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

クリック募金

カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
曙よ…参院選に出馬しろ!
曙よ…参院選に出馬しろ!(デイリースポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060215-00000020-dal-spo
(記事は途中一部省略して引用しております)

>永田町でファイヤーしようぜ!
早くfireされてください。

>自民党の参議院議員で、自称・プロレス&格闘技評論家の大仁田厚(48)が14日、都内の自民党本部で緊急会見し、プロレス界復興のため、日本国籍を取得している大相撲・元横綱の曙(36)に来年7月の参議院選挙に出馬するようラブコールを送った。曙を「プロレス界の救世主」と持ち上げた大仁田は電流爆破マッチの伝授まで勝手に宣言。リングと化した国会で壮絶バトルが繰り広げられるという国家的危機が浮上してきた。
たしかに国家的危機だと思います。違う意味で。

>大仁田は「政治の力を借りながら、プロレスに対して意欲的な政治改革をやってもらいたい。
何を言いたいのか日本語がよくわかりません。

>大仁田、馳、曙が集まれば文殊の知恵」と主張。
こう一まとめにされては、真面目に政治活動を行っている馳議員が気の毒。

>自民党のなりふり構わない候補者選びは、堀江貴文容疑者の逮捕に至って武部勤幹事長が非難を集めているが、大仁田は「武部さんみたいな人選はしないから大丈夫」と自信満々。
 大仁田氏はいつから人選できる立場になったのでしょうか?

ニュース | 【2006-02-15(Wed) 16:14:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索 by 緑のgoo

このサイト内
ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ad Link
カウンター
Amazon's Link

by Amazon
