FC2ブログ
プロフィール

kenji145

管理人:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

クリック募金

カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
17万ヒット! 遅くなりましたが・・・
・17万ヒットありがとうございます。といっても、11月頃に既にしていたのですが、大変遅くなりました・・・
・16万ヒット分と17万ヒット分をしなくてはならないのですが、一度に2万円は結構きついので、今月はジャパンプラットフォームに半分、来月は骨髄移植推進財団にもう半分としようかなと思っています。さっき、ジャパンプラットフォームに問い合わせをしたんだけど、まだ返答が来ない(^^;
・家を買ったり、二人目の子どもがお腹の中にいたりなど出費がかなりきつい状況になっています。実は、止めるという選択肢も結構考えていたりもしたのですが(そういう悩みもあってサイトの更新に手が及ばなかったのですが)、こういうサイトは細々でも長く続けることが大切と常々思っていたので、続けようと思います。ただし、細々と、「1アクセス=0.5円」にしたいと思っています。この適用は、18万ヒット時からにしたいと思いますので、よろしくお願いします。
・それとともに、トップページもどうにかしたいと思っています。リンク集自体にも色々思うところがあって、サイトを開設した当時はまだまだクリック募金サイトがほとんどなく、全く知られていない状況だったけど、今はクリック募金サイトもたくさんあって、そのリンク集もここよりずっと良いサイトがいくつも開設されているので、リンク集としての役割はほぼ終えたのかなぁとも思うので。頻繁に更新ができないので、リンクの変更とか新サイト開設等に対応できないし。でも、その後の展望もまだはっきりしてないし、そもそも時間がなくてできないだろうなぁ。。。
・更新していない間に募金関連のことが色々起きていて、特に難病移植募金については状況もよく把握していて書きたいこともあったんだけど、時間がない(特にレスがたくさん来た場合に答えられない可能性がある)ので書けずにいます。ただ、その考えとは別にして、このサイトでは、難病移植募金は誰か一人を選ぶことができないので募金対象としては考えていません。また、基本的にはその地域の人が助けることがメインのようにも思っています(そのため、桜木町まで行ったりもしたのですが)。
・募金した場合の税控除制度が拡充されています。今回の確定申告からですので、活用しましょう。といっても、その対象団体が少ないことがつらいところ。具体的にどこに申請しにくい問題があるのでしょうか。もっと増えればよいのですが。
・今はまっているのは色々なポイントを集めること。一番のお気に入りはTSUTAYAが発行しているティーポイント。といってもTSUTAYAでCD借りたりビデオ借りたりはほとんどしてなくて、主にローソンなど提携店で貯めている。300ポイント以上貯まると1ポイント1円でローソンでも楽天でも使えるんだけど、それを貯めるために近所の100円コンビニ(105円)じゃなくて、わざわざローソンで缶コーヒー(120円で1%分の1ポイントが付く)買ってたりして、それがおかしいことについ最近やっと気づいた。

募金・サイト更新 | 【2007-01-24(Wed) 21:00:13】 | Trackback:(1) | Comments:(3)
ブログ内検索 by 緑のgoo

このサイト内
ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ad Link
カウンター
Amazon's Link

by Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。