FC2ブログ
プロフィール

kenji145

管理人:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

クリック募金

カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コンタクトが破れた!
 この前、ドライブしていたらなんか目が痛い。普段は目をパチパチさせたり、少しずらしたりしたら直るんだけど、その日は全く直らず。しばらく我慢していたんだけど運転はやっぱり無理。路肩に止めて、一度コンタクトを外してみた。そうしたらコンタクトの端が2ヶ所破れてた!そりゃ痛いわけだと納得したんだけど、コンタクトって破れるんだね。初めて知った。まあ、2週間使い捨てを4週間使っていたから(しかもその日は着けたまま寝ちゃったし)、こういうことがあってもしょうがないんだけど(^^; 次からは3週間くらいにします(笑) あと、破れた切れ端ってどこに行ったんだろう?目の中にまだ入っているのかもと思って、何度も確認したけど無かったし、でも溶けちゃうこともないし、どうしたんだろう?

遊び・行動・日記 | 【2004-08-25(Wed) 20:47:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
<ラーメン>らいおん

 先々週、らいおん 調布店に行ってきた。このお店はもともと府中で人気のお店だったが、1年位前に調布に進出してきた。ちょうど場所が前の職場の近くだったため、何度か行っていた。
 今回頼んだのは、もやしらいおんチャーシューの中盛の味玉入り。総額1250円と、ちょっと頑張ってしまった。というか、高い。調布なんだし、もうちょっと安くならないもんかね。内訳はもやしらいおんチャーシューが1050円、中盛が100円、味玉が100円。ちなみに普通のらいおんラーメンでも800円。一応、ただのラーメンもあって、650円だけど、あんまり頼む人はいないような気がする。「らいおん」がつくと、白髪ねぎとチャーシューとコーンをごま油で炒めて、最後に黒コショウを混ぜたもの(たぶん)が上に載る(「もやしらいおん」になると、白髪ねぎのかわりにもやしが入る)。これがこの店の特徴でおいしいので、ここに来てらいおんがつかないラーメンを食べるのはもったいない。
 スープはとんこつ醤油味。コクがあっておいしいんだけど、濃い。お湯で少し薄めた方がおいしいんじゃないかと思うくらい濃い。いつも行くたびに思うんだが、これは何とかならないものか。で、この店の特徴「らいおん」の部分だけど、この日は「もやしらいおん」だったのだが、黒コショウが効いておいしい。少し効き過ぎな気もするが。ただ、ねぎ好きには普通の「らいおん」の方がお奨め。自分もねぎ好きなんだけど、これにご飯で食べたいくらいおいしい(一応、メニューにそういう丼もある)。味玉はよく味が染み込んでいるんだけど、染み込みすぎていてちょっとしょっぱい。チャーシューはやわらかくておいしい。唯一、味が濃すぎない品だった。以上、総合すると、全体的に味が濃すぎる。スープはもうちょっと薄めてほしいし、らいおんの部分もたぶん化学調味料かが効き過ぎていて、食べるとなぜか舌がピリピリするほど。これは今回だけではなくいつも行くたびなので、これがこの店の特徴なんだろうけど、せっかく味自体はおいしいのだから、もうちょっと身体にやさしそうな濃さにしてほしいと思う。


ラーメン・グルメ | 【2004-08-24(Tue) 18:36:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
男子サッカー
 女子サッカーの話をしたので、ついでに男子サッカーの話も。Jリーグや日本代表の試合を毎回見ているわけじゃないので詳しい分析はしないしできないけど、とりあえず言えるのは、まだ予選を毎回突破できるほど日本は強くないということだと思う。いつもいい試合はできているので、突破できてもおかしくはない位置にはいるけれど、いい試合をしておきながら決定力に欠けて、点を取れずに負けたりするのは、そういうことだと思う。
 それと、今回試合が開始してそれほど経っていないのに、メンバーチェンジをしているようでは勝てるわけがないと思った。相手に対応した守備をする、攻撃をする。これは重要なことだけれども、そのためにはどうすればよいかを事前に十分に調べておくのが監督の仕事。試合が始まってから相手に合わせてコロコロ隊形を変えているようでは、選手もどんな戦術で戦ってよいかわからず、選手がちょっと気の毒だった。すぐに交代させられた選手も屈辱的だっただろう。今回の選手たちがこれからのフル代表の中核となっていくのだから、この悔しい思いをバネにさらに成長していってほしいと思う。

あなたが応援するアテネ五輪!をもう一度トラックバック


トラックバック | 【2004-08-21(Sat) 00:19:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
みそじ突入

_| ̄|○



遊び・行動・日記 | 【2004-08-20(Fri) 00:14:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
女子サッカー
 小学3年から高校2年の途中まで、サッカー部にいた。そういうこともあって、サッカーは好きだし、いつも応援している。でも今回は、実は男子より女子の方を最初からより応援していた。
 というのも、今回メダルが期待できるというのもあるし、オリンピック出場を決めた北朝鮮戦が感動的だったというのもあるんだけど、それより、昔(10年くらい前)に女子サッカーの日本代表と試合をしたことがあるから、ちょっと思い入れがあるのだ。高2の春休みあたりだったと思うんだけど、女子の日本代表が大きな大会(たしかオリンピックの予選?まだ正式競技じゃなかったはずだけど)に出る前の練習台として、うちの高校と試合をすることになった。
 たしか、45分ハーフのようなちゃんとした形の試合ではなく、30分3本勝負のような形で試合をした。結局4対3でうちが勝ったんだけど、やってみて思ったのは、「パワーでは勝てるけど、技はさすが日本代表」。こちらの点はロングシュートや、強引な突破によるものだった(強引な突破は、大きな大会を控えているから、無理には取らなかったのかも)。逆に、女子日本代表の得点は、パスで完全に切り崩されたものばかり。対戦してみると、やっぱりうまかった。こういう経験があったので、今、女子サッカーの日本代表がメダルの近くまできているので、絶対取ってきてほしいと思って応援している。
 ちなみにうちの高校は男子高だったが、試合が終わって反省をしていると、「肩ぶつけたときに胸触っちゃったよ」とかばっか(^^; 今はどういう相手と練習しているかわからないけど、飢えた男子高を練習台にするのは辞めた方がいいと思う(苦笑)

 あなたが応援するアテネ五輪!をトラックバック。


トラックバック | 【2004-08-19(Thu) 23:31:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
打ち水大作戦に参加中?
都会を冷やせ! 打ち水で猛暑緩和大作戦(asahi.com)
 昔ながらの打ち水で都会の猛暑を和らげよう――。ヒートアイランド対策として、多くの都民が参加する「大江戸打ち水大作戦」が18日正午、東京都内各地で始まった。NPO(非営利組織)などがつくる「打ち水大作戦本部」(千代田区)が昨年から始め、今年は神奈川、埼玉、大阪などの全国10都市以上で、25日まで行う。
 正午の気温が35・4度だった新宿区の都庁前の広場では、浴衣姿の女性や子どもたちがおけとひしゃくを手に、都下水局が用意した2000リットルの高度処理再生水をまいた。
 開始後、強い日差しと強風の影響で、気温は上がったり、下がったり。関係者をやきもきさせたが、昼休み中の会社員らも打ち水に加わって、最低で34.8度まで下がり、効果が実証できた。
 作戦本部のスタッフは「風呂の残り湯やエアコンから出てくる水などを使い、楽しみながらヒートアイランド対策への意識を持つきっかけになれば」と話している。

 この打ち水大作戦、一見馬鹿らしいように思えるけど、過去に周囲の気温を約1度下げた実績もあったりするらしい。NPOが主体みたいだけど、都の下水局が水を用意していたりなど、自治体も応援している結構真面目な作戦な模様。
 ちなみに、自分の家のクーラーが壊れてて、冷房をつけると部屋に水がポタポタ・・・。床を水浸しにしないために、クーラーの下にバケツを置いているんだけど、それがだいたい2日で一杯に貯まるのだ。貯まったら、部屋のベランダに、ジャーっと流している。そう。知らず知らずのうちに、2日に1回程度、この作戦に参加していたのだ。ただし、上の記事の大作戦は多少効果があると思うが、こちらの作戦の効果のほどは定かではないが。


ニュース | 【2004-08-18(Wed) 16:22:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
オカラ騒動
 6月に行われた鳥取県智頭町の町議補選、1票差で岸本氏が岡田氏に勝った。だけど1票差で負けた岡田氏は「票をもう一度見直してくれ」と異議申し立てを行い、現在「オカラ騒動」に発展している模様。

「オカラ」は岡田と認定 1票差候補くじ決着も
 6月に行われた鳥取県智頭町の町議補選で、片仮名で「オカラ」と書き無効になった1票をめぐり、同町選挙管理委員会は27日、1票差で落選した岡田和彦さん(71)の有効票と認定した。
 この結果、岡田さんの得票は最下位当選した岸本真一郎さん(55)の844票と同数に。21日間に不服申し立てがなければ、1票差で明暗を分けた2人の当落は、選管委員長がくじで決めることになる。
 開票時に選管は「オカラは食べ物」などとし無効にしたが、岡田さんの異議であらためて協議。「ダとラの書き間違い」と判断した。
 同町議補選は、鳥取市などとの合併をめぐる混乱で前町長が辞職したことによる町長選とともに6月20日、投開票された。やはり合併が最大の争点となり、4議席をめぐり7人が立候補。1247-844票の4人が当選した。(共同通信)

オカラは岡田でなく自分 当落決めた1票で申し立て
 6月に行われた鳥取県智頭町の町議補選で「オカラ」と書かれた1票をめぐり、同町選挙管理委員会が有効票と認めたため、当選が無効とされた岸本真一郎さん(55)が11日、当選無効の決定を不服として同県選挙管理委員会に審査を申し立てた。
 岸本さんは844票で最下位当選。1票差の843票で落選した岡田和彦さん(71)の異議を受け、町選管が7月「オカラはオカダの書き間違い」として有効と判断。岸本さんと岡田さんの得票が同数となり、当選無効と決定した。
 申し立てで岸本さんは、自分が飼育する牛にオカラを与えていることは町民に知られていると指摘。「オカラは自分を指しており、オカラとは無関係な岡田氏を指したものとは考えられない」と主張した。申し立て後、岸本さんは「発音し間違えることはあっても書くのは別」と話した。
 県選管は18日、申し立てを受理するかどうかを決める。(共同通信)

 いくら方言の発音が近いとはいえ、岡田を「オカラ」と間違えて書くとは思えない。でも、それ以上に、飼育する牛にオカラをあげている自分のことを「オカラ」と書き間違えたはずと主張できるなんて・・・。これがお酒の席とかならまだしも、選管への審査の申し立て理由なんていうかなり真面目な場面でこんなことを言えることにかなり驚いた。
 ちなみに、この鳥取県智頭町で検索すると、最近のだけでもこれだけニュースが出てきました。かなりハチャメチャな町みたい。

財務省が約7億円返還命令 鳥取・智頭町、虚偽の報告
(期限内の完成を条件に建設費をもらった。だが完成できなかったので、町が財務省に「完成した」と嘘をついた。)
町議会が三たび合併否決 鳥取、住民の声無視
(住民投票で2回、合併賛成が多数となったのに、合併反対派が多い町議会が3回否決。)


ニュース | 【2004-08-17(Tue) 16:36:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
牛角食堂 笹塚店

 10日あたりだったと思うけど、牛角食堂笹塚店に行ってきた。ここはその名の通り、牛角がやっている食堂で、メニューはカルビ定食や石焼きビビンバ、プルコギ定食などが600~1000円程度で食べられる。食堂なので、普通の焼肉屋と違って1人で入りやすいというところもよい。夕食をどうしようかと考えているとき、1人だけど無性に焼肉が食べたくなるときってあるよね?そういうときにここにくれば、カルビ定食に豚トロを単品で頼んだりもできる。自分で焼けないけど。
 その日に食べたのは特盛カルビ定食(画像)。普通は120gの肉だけど、特盛だと240gになるので頼んだ。その分、1000円超えちゃうけど。肉質はなんとなく焼肉店の牛角で使っているのとちょっと違うような気がする。切り方がちょっと薄めで、ちょっと大きめ。結構柔らかかった。タレは焼肉店の方とは明らかに違って、リンゴか何かの果物系が入ったしょうゆベースのタレに、たまねぎのみじん切りがたくさん入っているものだった。焼肉屋に普通においてあるしょうゆペースのタレと、モランボンとかの食料品売り場で売っているタレの中間みたいな感じ。これはこれでおいしいけど、普通の方が好きかも。なお、ご飯と野菜入り味噌汁がついてきて、ご飯は無料で大盛にできる。
 結論としては、「値段のわりにはおいしいんだけど、やっぱり自分で焼いて食べたい」。肉も悪くないし、値段も安いし、マイナスは少ないんだけど、何か物足りない(ちなみに、前に行ったときにはプルコギ定食を食べたけど、そのときも似たような感覚だった)。「牛角食堂があるから牛角には行かなくなっちゃった」ということはないと思う。「牛角食堂で我慢しよう。(今度は誰か誘って牛角に行こう)」となりそう。やっぱり焼肉はモクモクした中で、自分で焼いて、アツアツなのを食べるのが一番おいしい、とここに行ったことで再確認できた。


ラーメン・グルメ | 【2004-08-13(Fri) 19:43:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
携帯が更に+職場のPCも・・・
8月6日 アクセス募金実施・パソコンが壊れた!
8月9日 携帯も壊れた!

 今までこんな日記を書いてたけど、更に追加が出てしまった。
 まず携帯なんだけど、9日に壊れた(カメラ機能だけで、普通の通話とかメールは大丈夫)と日記を書いた後、夜に異変に気づいた。着信音がなかったのに着信履歴があったから、「テレビ見てたりしたから気づかなかったのかなぁ」と思って、そこにかけてみたら、かかるんだけど相手の声が聞こえない。もう1度かけ直しても同じ。それで家の固定電話でかけたんだけど、相手にも声が届いていなかったようだ。それで117とかにかけてみたけど、やはり聞こえない。着信音を確かめてみたら、着信音も聞こえない。さらにバイブ機能まで壊れている。つまり、メールだけは使える状態(だけど着信音は鳴らない)になってしまった。かなり困って、とりあえず電源切って充電し直してみた(充電済だったんだけど一応)。それでしばらくそのままにしていたら、なぜか直った。とりあえずよかったんだけど、それから10日か11日にもう1度同じ現象があったので、もうこの携帯は限界かもしれない。
 会社のPCは、以前、ブラウザのOperaと映像ソフト(?)のQuickTimeを同じ日にインストールしたら、その次の日からIEを使う度に海外のサイトの広告が立ち上がるようになってしまった(OperaやQuickTimeが原因じゃないかもしれないけど)。調べてみたらペイポップアップ(あえてカタカナ。検索しても絶対に開かないように)という海外の広告サイトで、ウィルスではなく、スパイウェアだった。それで、スパイウェア対策用ソフトのAD-AWAREやSpyBot、CoolWebSearchなどを試してみたけれど直らない。色々調べてみると、windowsの再インストールとか、レジストリをいじったりとか、かなり面倒な作業が必要なようだった。それで、忙しかったのでしばらくほっておいた(職場のPCなので、管理権限がなく、自分での作業に限界もあったので)。今日は時間があったので、まずwindowsのアップデートをしようと思った。そうしたらエラーがでてしまい、そこにエラーの対処法が書いてあったので、それを実行してみた。そうしたら、オフィス系のソフトが全然動かなくなってしまい、明らかにまずい状況になってしまい、職場のヘルプデスクに来てもらった。それで色々やってもらったんだけど、やっぱりダメ。再インストールが必要になり、ヘルプデスクにPCを持っていかれてしまった。以上が、会社のPCの壊れた経緯。かなり自業自得なんだけど、ヘルプデスクが月曜日に直して持って来てくれるので、こっちは安心。
 なんかこう壊れることが続くと、かなり嫌な感じ。仕事サボってネットやってるバチが当たったのかなぁ(笑)


遊び・行動・日記 | 【2004-08-13(Fri) 19:05:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
中央道調布インターで立てこもり
中央道調布インターで立てこもり(共同通信)
<調布インターで立てこもり 殺人未遂の容疑者か>
【15:26】 警視庁に入った連絡によると9日午後、東京都西東京市で殺人未遂事件があり、容疑者とみられる男が逃走。中央自動車道調布インターで、乗用車内に刃物を持って1人で立てこもっている。
<立てこもり男身柄確保 中央道調布インター>
【15:47】 東京の中央自動車道調布インターで、車の中に立てこもっていた男は9日午後3時半ごろ、身柄を確保された。

 調布インターって、毎朝通るところなんですけど・・・。今朝ももちろん、明日の朝も。自分の通る時間帯に重ならないでよかった。重なってたら通行止めか大渋滞で、仕事に遅刻しちゃう。って、そういう問題じゃないって(^^;
 とりあえずすぐ捕まったみたいなのでよかったけど、1人で自動車の中に立てこもるって、どうなんだろう?ほかの記事を見ると自殺をほのめかしてたみたいなんだけど、味方も人質もなく、しかも中がよくみえる軽自動車の中に立てこもっても、捕まるのは時間の問題な気がする。調布インターに来たってことはどこか遠くに逃げようと思ったんだろうけど、それができなくて囲まれた時点であきらめてほしいね。その方が罪も軽くなりそうだし、渋滞とか通行止めも早く解消されるし(しつこい)。まあ、そんな冷静な判断力があったら、その前に事件なんて起こさないんだろうけど(^^;


ニュース | 【2004-08-09(Mon) 16:51:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
アクセス募金実施・パソコンが壊れた!
 うちのパソコンが壊れた!壊れたといっても、ハードディスクが壊れたとかウィルスに侵されたとかそういう内部的な問題じゃなく、電源を入れるスイッチが壊れて電源を入れられなくなったためらしい。詳しくわからないので、他の問題もあるかもしれないけど、たぶん電源スイッチの問題だけだと思う。昨日の夜、突然なって、かなりショックだった。いろいろ大切なデータとかがあったから。でも修理すればたぶん復活するから安心したけど。
 ということで、しばらくサイトの更新ができません。募金リンクは自分のプロバイダー、sannetに作っているけど、sannetの回線を通してじゃないと更新できないのだ。競馬の方とかこのblogとかは無料で借りているところだから更新できるんだけど。

 ちなみにアクセス募金、実施しました。払込受領書は下の画像をご覧下さい。ここに貼るのもなんか変だけど、修理が終わるのを待っていては更新が遅すぎなので。赤十字の方は相手に送る用紙にしか備考欄がないので、変なところに「新潟県梅雨前線豪雨被害」とか書いてあるけど、ちゃんと送る方の備考欄にも書いてありますので。

払込受領書


募金・サイト更新 | 【2004-08-06(Fri) 18:43:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
<ラーメン>天下一品
 ラーメンというカテゴリを作ってから、ラーメンを食べる回数が増えている自分。ダイエット中なのに(^^;
 それはともかく、3日(火)に天下一品 八幡山店に行ってきた。天下一品は京都が発祥のチェーン店化しているラーメン屋で、特徴はドロドロと表現するのが一番合いそうな位、こってりとしたスープ。ちなみに天下一品との最初の出会いは、大学時代。夜にお酒を飲んだ後、徹夜で麻雀をして、昼近くまでやって、その帰りに4人で立ち寄った。それで食べたらスープが重すぎて徹夜明けのお腹が耐えられず、吐いてしまった。「もう2度と行かない」と思ったんだけど、その何週間後かにお店の前を通ったらお客が何人も入っていて、体調もいいのでもう1度食べてみようと思って食べたらおいしかった。そのときから1ヶ月か2ヶ月に1回、どうしても食べたくなって、食べに行ってしまうようになった。
 頼んだのは、もちろんこってり味で、大盛り、味玉入り。味玉が煮玉子と半熟玉子の2種類になっていたので半熟玉子にした。ちなみにここのチャーシューは薄いのでわざわざチャーシュー麺にするほどではない。また、今日の味付けは塩加減が多かったようで、チャーシューや半熟玉子がちょっとしょっぱかった。半熟玉子は中がとろとろでおいしかったが・・・。スープはドロドロこってりでやっぱりおいしい。おいしいというか、身体が求めていた味というか。でもなんでこんなドロドロなんだろう?メニューには「11種の野菜を」とか書いてあったけど、どうやったらこうなるんだろう?また、野菜がたっぷりでコラーゲンもたっぷりで健康にいい、みたいなことも書いてあったけど、絶対それ以外のもので身体によくない影響を与えそう。カロリーも凄そうだし。でもやめられないんだけどね。麺はほとんど縮れていない麺で、太さは中程度かな?スープがよくからみつく。まあ、あんなドロドロならどんな麺でもからみつくと思うけど(笑) あと、天下一品には必ずテーブルに、辛し味噌と、辛しニンニクが置いてある。お奨めは辛しニンニク。これを入れるとコクが出て、スープがさらにおいしくなる。食べる時は途中から必ず入れている。ただし、ただでさえ何が入っているかわからないドロドロしたスープを食べた口に、さらにニンニクを入れるのだから、口臭は凄いことになると思うので覚悟を。恋人とは会わない方がいいかも。


ラーメン・グルメ | 【2004-08-06(Fri) 18:28:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
D○C マイルドソープ
 今日、電車で通勤したら、D○C マイルドソープのつり革広告があった。これはこれまで1700円(税込みで1785円)で売られていたが、今はキャンペーン中で1000円(税込みで1050円)で売られるらしい。

 それはどうでもいいのだが、気になったのは右隅の部分。CMでもよくやっているけど「○○ランキング1位」とかいうのが何個か書かれていた。その中の一つに、「1700円以下の石鹸ランキング1位(○○雑誌)」とあった。

 1700円以下?

 2000円以下ならわかる。1800円以下でもまだなんとか許せる。でも、1700円って中途半端すぎないか?1700円の石鹸が何十個もあるというのならわかるが、そんな話は聞いたこともない。1700円(税込みで1785円)の商品を1位にするために作ったランキングというのがいかにも見え見え。D○Cからその雑誌社にお金が渡ってる、とまでは(色々訴訟とか起こす企業だし)言わないけど、この1700円以下ランキングが広告されていたことで、これまでCMとかに出ていたランキング1位というのもどういうものなのかよくわかったような気がした。


ニュース | 【2004-08-04(Wed) 00:32:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夏休みかぁ。。。
exciteブログ 今週のテーマ あなたの夏休みは?をトラックバック

 今年は夏休みを取るのは無理っぽい。昨年末に職場を変えて、環境とかいろいろはかなりよくなったんだけど、自分の働く事務所が今は1人になっちゃって、そこを空けるわけにはいかないから、今年は休めそうにない。まあ、1人な分、仕事中に休憩で気分転換にネットやったりとか、人に気兼ねなく早く帰ったりとかできるようになったから、プラスもあるんだけど、みんなが夏休みを取ってるのに取れないっていうのは悲しいなぁ。せめてお盆が平日だったら、そこを休みにできたんだけど、今年は休日と重なっちゃってるし。

 いつも車通勤なんだけど、夏になると途端に渋滞が減って、「みんな休んでていいなぁ」と思ったりしていた。(前の職場もあまり休めなかったから) 道がすく分にはこういう穏やかな気持ちでいられるんだけど、週末の夜とか、普段は混まないようなところでもかなり渋滞になったりする。仕事から帰るのがいつもよりかなりかかったりするんだけど、そうなるとそんな穏やかではない気持ちが湧き上がる。ただ、それはここでは言わないでおく(笑)


トラックバック | 【2004-08-01(Sun) 20:18:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ブログ内検索 by 緑のgoo

このサイト内
ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
カレンダー(月別)
07 ≪│2004/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ad Link
カウンター
Amazon's Link

by Amazon
